スポンサーサイト

2012.12.27 Thursday -

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • 0
    • -
    • -

    友好3JCin津山

    2012.11.06 Tuesday -

    11月4日 早朝5時30分 「JCセンター」へ集合し「友好3JC」事業として津山へ向かいます
    本年度の事業は津山市で行なわれる「津山城東むかし町祭り」へ「出雲そば」のブース出店をする、というものです 


    まずは朝礼です
    さすがにみんな眠そうです


    7時30分に津山へ到着です

    津山JCのメンバーの皆様にお手伝いいただきテントを建てます



    幟も立てて準備完了


    本日は「児玉製麺」と「玉木製麺」をそれぞれ150食分用意しました

    まずは試食です
    津山JC河原専務理事と一緒にいただきます




    見てください
    大繁盛です




    あまりの売れ行きにてんやわんやで烏合の衆と化してます




    この方は津山JCのOBさんです

    約250食の売上げでした
    ありがとうございました



    隣のブースで出店されていた「山田農園」様のご令嬢と名刺交換をしているクック山本君です
    出会いを大切に



    片付けも終了し記念撮影です



    津山JC村上理事長よりお土産を頂戴しました



    村上理事長を囲んで温かいコーヒーも頂戴しました

    村上理事長を初めとされます一般社団法人津山青年会議所の皆様、本当にお世話になりました



    出雲へ帰って19時30分より「とんき」にて慰労会です

    内藤専務理事の乾杯です



    本日がんばってくれた児玉製麺児玉俊介君

    同じくがんばってくれた玉木製麺玉木暢君
    本当に二人にはお世話になりました
    お疲れ様でした


    本日の感想を述べる会員開発委員会委員今岡正基君の後方に申し訳なさそうに座っている方がおります
    理事長セクレタリー内村哲也君は朝起きれず、津山へ行けなかったため、「慰労会」から参加してくれました



    最後は石橋副理事長に締めていただきました

    担当されました岩井委員長率います総務委員会の皆さん、お世話になりました

    参加しなければわからない、経験しなければ知りえない、そのような多くの「気づき」を得ることができた事業だったのではないでしょうか

    大変楽しい一日を過ごさせていただきました









    スポンサーサイト

    2012.12.27 Thursday -

    • Check
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • -
    • -
    • 0
      • -
      • -

      コメント

      コメントする








      この記事のトラックバックURL

      Search

      Links